HOMEスタッフ日記 > カーポートの役割

スタッフ日記

カーポートの役割

2011年06月03日

総務の新後です。

今日はカーポートについて書かせていただきます。

カーポートの役割でまず一番に思い浮かぶのが、雨に濡れずに乗り降りできること

だと思います。それ以外にも色々なメリットがあります。

例えば、紫外線による車などの塗装の劣化を防ぎます。YKKAP㈱さんのカーポートの

場合、屋根材の紫外線の透過率はほぼ0%だそうです。

また、これからの時期に感じる車内温度の上昇の防ぐために熱線遮断ポリカーボネート

というものがあり、この屋根材にすると、夏場の直射日光による車内温度の上昇を

抑え、車内の熱気を軽減します。

また、他の使い方で私は毎年夏場になるとカーポートの下で子供のプールをします。

直射日光をさけられ、紫外線も避けられるので、小さいお子さんがおられる方には

おすすめです。

ちょっと先の話しになりますが、冬は霜や雪から車を守るので、ガラスの凍結を防ぎ

朝面倒くさい雪や氷を溶かす作業がなく外出することができるので、オススメです。

 

 

 

▲ページトップに戻る

お電話でのお問い合わせ 0120-618-119
ご挨拶

当サイトにお越しいただきまして
誠にありがとうございます

弊社は1946年の創業以来、地域の皆様のご愛顧頂き、70周年を迎えることが出来ました。これからもパイオニア精神を忘れることなく、地域の皆様に喜んでいただけるよう、感謝の気持ちをもって誠実な仕事、斬新かつ柔軟な発想でご提案をしつづけて参りますので、どうぞよろしくお願いします。』

スタッフ日記

エクステリア・外構のパイオニア、香川産業のスタッフブログです。エクステリア・外構の施工中の様子や、社内での出来事を綴ります。

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関しての悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなど 庭好きの人々 が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まる コミュニティ 。

自然浴deくらす・パートナーズ

「自然浴deくらす・パートナーズ」登録店はTOEXが提唱する「自然浴生活」をエクステリア・外構とガーデンのリフォームで実現する設計、施工専門店です。

TOEX エクステリア施工コンクール
New moral standard