HOMEスタッフ日記 > 震災により被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。

スタッフ日記

震災により被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。

2011年03月18日

総務の新後です。改めて言うまでもありませんが、三陸沖を震源に国内観測史上最大

のM9.0という地震が発生し、津波、火災などにより広範囲で甚大な被害がでました。

私の知人も宮城県の東松島市にいるのですが、何とか避難し津波からは逃れることが

できましたが、最初の地震で家中のものが倒れたり落ちてきたりしてかなりの被害を

受けました。その後の状態はわかっていません。

地震などの自然災害はいつ起こるかわかりません。その為、普段からの出来る限りの

準備と対策をしておかなければならないと痛感しました。

 

▲ページトップに戻る

お電話でのお問い合わせ 0120-618-119
ご挨拶

当サイトにお越しいただきまして
誠にありがとうございます

弊社は1946年の創業以来、地域の皆様のご愛顧頂き、70周年を迎えることが出来ました。これからもパイオニア精神を忘れることなく、地域の皆様に喜んでいただけるよう、感謝の気持ちをもって誠実な仕事、斬新かつ柔軟な発想でご提案をしつづけて参りますので、どうぞよろしくお願いします。』

スタッフ日記

エクステリア・外構のパイオニア、香川産業のスタッフブログです。エクステリア・外構の施工中の様子や、社内での出来事を綴ります。

リフォームガーデンクラブ

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関しての悩みやご要望は何でもお聞きします。

庭ブロ

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなど 庭好きの人々 が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まる コミュニティ 。

自然浴deくらす・パートナーズ

「自然浴deくらす・パートナーズ」登録店はTOEXが提唱する「自然浴生活」をエクステリア・外構とガーデンのリフォームで実現する設計、施工専門店です。

TOEX エクステリア施工コンクール
New moral standard